FC2ブログ
 

白のパンツでひびくを比較検証③ピンクのバックレースショーツ編

こんばんはーー♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪みなさん

もう飽きてしまいましたか?この洋服姿。

毎回一枚目の写真がほぼ同じですから。
でも、条件が同じでなければ比較検証になりませんから…ね(*^-')b

さて、洋服と下着の関係、ひびく比較検証シリーズも第3回目となります。
今夜はピンクのバックレースのショーツとなります。
バックにレースのついたショーツはたくさんありますが、
特にオシャレな感じじゃなくて、熟女らしい普段履きを選びました。
こっちの方が奈美的にリアルかも、ですね~(^~^)

ポイントは2つあります。
これまでのショーツと違い白系ではなく薄いながらもピンク色です。
もう一つはヒップ側のマチに幅のあるバックレースがついているところです。
よく奈美がこのタイプのショーツをひびきにくいと説明していましたが、
はたして本当のところはどうでしょう?か(? ?)

INS3-S016_B02.jpg

洋服は同じでもちゃんとショーツを着替えて撮影してますよ。
同じ服を着たり脱いだり着たり脱いだり…ふぅ~なんかうっすらと…

INS3-S016_B01.jpg

このショーツは通販で有名なニッセンではなくてライバルのベルメゾンです。
my necesa(マイ・ネセサ)というブランドを展開中です。
    

INS3-S016_B03.jpg

あぁ~
いきなりショーツの形がうっすらと…白いパンツなのでピンク色も透けてますね。
でも、ショーツと肌の段差が目立たないので一定の効果はありますよ。

INS3-S016_B04.jpg

でも、真後ろからだと恥ずかしいぐらいひびいてますね~。
こんなにひびいてる人は街ではあまり見かけません^_^;

INS3-S016_B05.jpg

白いパンツとピンクのショーツの色の差はこんな感じです。
薄いピンクじゃなくても薄いべージュでも結果は…(゚-゚;)

INS3-S016_B06.jpg

パンツをおろすとショーツの前はこんな感じです。
ショーツはコットン主体のポリウレタン5%で型崩れがしにくです。

INS3-S016_B07.jpg

太めのフラットなヘムレースが施されていますが、
クロッチの幅があり、縫い合わせに段差があるのでひびいてしまいます。

INS3-S016_B08.jpg

いつもの流れのベットインですが、ショーツを少し上げてみました。
前と後ろのマチにレースが付いているので肌に後が付きにくいです。

INS3-S016_B09.jpg

奈美の検証結果として、白のパンツだとバックにレースが付いていてもダメかもです。
特にクロッチが幅広だと色の濃いチノパンとかでもひびいてしまいますね(@_@;)
後は研究員さん目線ではどうでしょうか?

さて、次回はこの比較検証シリーズも最終回です。
街でまったくひびかないかない人の真実とは…



★PR:熟女下着ラボ WebStore 更新情報

今回更新の「白のパンツでひびくを比較検証③ピンクのバックレースショーツ編」のコンテンツが追加されました!

白のパンツでひびくを比較検証③ピンクのバックレースショーツ編

■商品:白のパンツでひびくを比較検証③ピンクのバックレースショーツ編
■商品番号:INS3-S016
■写真枚数:60枚 / 動画:あり
■ダウンロード料金:350ポイント

購入はこちらです!



研究員のみなさん検証シリーズ③は、いかが?だったでしょうか(^.^)
真面目な奈美は、ちゃんとリクエストも実行してます~

気に入った方は以下のランキングサイトもクリックして投票して下さいね。
みなさんからのコメントもお待ちしています(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015-10-15 19:22 : 企画物・コスプレ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

伊織奈美

Author:伊織奈美
1年と数ヶ月お休みしていましたが、一時復帰します。多数の下着コレクションの中から勝負下着、普段使いなどを隔たりなく着用画像でお届けします。40代半になりましたので、アラフォーを改めます。お見苦しい画像もあるとは思いますが、よろしくお願いします。

熟女下着ラボストア

下着ラボバナー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング投票

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ